昨年5月に挙式を上げられたお二人から届いた
メッセージをご紹介します。

1.ドレス選びのポイント
舞浜ホテルを結婚式の会場に選んだ理由の1つが「唯一ディズニーリゾート内にあるホテルの中で公式のディズニードレスが着られること」でしたので、ウエディングドレス、カラーどちらかのドレスではディズニードレスを着て「プリンセスになりたい」という思いでした。
ウエディングドレスで運命のドレス「美女と野獣のベル」に出逢えたので、カラードレスは自分の大好きな「ピンク、リボン、マリーちゃん」をとことん追求しました。

 

2.結婚式の感想
1日が本当にあっという間でした!
夢みたディズニーリゾートでの結婚式、大切な人たちに囲まれて、本当にプリンセスになった気分でした。
人生の中で1番幸せな日と思いましたが、今思うとドレスの試着、各打ち合わせを含め、準備の期間から当日、また出来上がった写真映像が届くまでが幸せな期間だったなと思います。

 

3.これから式を迎える花嫁に一言
舞浜ホテルのプランナーさん、スタッフの皆さん、エムクラッセの担当さん本当に皆さん温かくて、「こうしたい!」という私たちの思いに、夢を叶えるために皆さん親身になって下さります。今思えば要望に対して「できません」と言われることはなかったなと。難しいお願いも一緒にどうしたら良いか考えて下さいました。やりたいこと、夢があったらぜひプランナーさん、担当さんに相談してみてください!必ず思いに寄り添ってくれると思います。

H様、M様、この度はおめでとうございます!
ますますお幸せになってくださいね。